メイドボーイ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

以前「執事カフェ」という記事を書き、その際、多くの腐女子から賛同の意をいただいたことがあります。
その後「自分でカフェをやってみる」という記事を書いたとき、「ぜひ執事カフェをやるべきだ」という話になり、僕も少しその気になっていました。昨日もmilanoさん「いつやる?」と話し合ったばかりです。

ところが、今日受けたスパムメールを読んで知ったのですが、世間はとっくに執事カフェなんか飛び越えているんですね。

 

Subject: ●新感覚!!メイドボーイ募集!!●

~~TANA-MAGA~~2005,12,03 Sat,

★新感覚キャンペーン!!★

~~~~~~~~~
あなたも【MB】メイドボーイとして女性にご奉仕してください!
~~~~~~~~~
http://koukensitakunainodeurlhafusezi.com/index.php

メイドボーイとは??
読んで字のごとく「男のメイド」!
メイドとは、ご主人様の言うことをきくお手伝いさんのようなもの。
本来メイドは女性とされてきましたが、
当サイトでは男性にメイドボーイとして登録してもらい
女性会員様にご紹介しております。

ここで言うメイドボーイとは家事や、掃除ではなく、
女性を癒すことに本来の意味を持ちます!!

なお、このたび好評につき、女性会員様の方々から
メードボーイをもっと増やしてほしいという要望が殺到しております。
ぜひあなたもメイドボーイとして素敵な出会いをしてみてください。
http://koukensitakunainodeurlhafusezi.com/index.php

独身・既婚を問わず、女性は精神的にも肉体的にも癒しを必要としています。
また、結婚しても若く美しい女性が増え、欲望を持て余しているというのが現状です。
そんな彼女達の望みや性欲を、メイドボーイのあなたが満たしてあげてください。
報酬をもらうのも良いですね。
なお、女性は有料で会員登録しておりますので
メイドボーイのあなたは接客精神をもって適切に接してください。
そして、思うぞんぶん楽しんでくださいね☆

 
僕がやろうかなと思ってる執事カフェにはメイドボーイはいませんので、大変恐縮ですがなにとぞご了承ください。

 
BOφWY COMPLETE ~21st Century 20th Anniversary EDITION~
BOφWY

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。