いきなり現れたカフェ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

諦めずに待っていれば、きっと願いはかなうものなのかもしれませんね。

 
-------------------------------------

 
僕は、スターバックスもタリーズコーヒーも、
大戸屋もニューズデリもない田舎に住んでいるのですが、
先日、何気なく歩いていると、
全く繁華街ではないただの交差点に、
ポツンとカフェくさい店があるのを見つけました。

これが店の中の証拠写真。

 
Saru2006011801

 
この街でこのレベルなら、お洒落度という意味では十分ですよ!
店員もフレンドリー、変な体臭とかも発しておらず、
ご飯もデザートも美味しく、帰りにはこんな可愛い缶コーヒーもくれました!

 
Coffee2006011802

 
最高です! 夜中3時くらいまでやってくれれば、毎日通い詰めます!
ありがとう!ありがとう!と思って、誰にお礼をいったらいいのだろうと調べてみたのですが……

 
これ、ナポリピザを日本に広めたとかで有名なイケメンシェフ
サルヴァトーレ・クォモが展開しているショップらしいですね。
彼はブログも持っているのですが、これがまた、
マメに更新され、色々お役立ち情報もてんこ盛り、
写真も美味しそう、内容も誠実そうでいい感じ、なんです。

僕の近所にカフェもオープンしてくれるし。
一気に好感を持ちました。

 
ちなみに非お洒落シティなわが街ですが、
このカフェの他にも、いきなりヴィレッジ・ヴァンガードがあったり、
ティップネスがあったり、モスバーガーが深夜営業してたりと、気が抜けない作りとなっております。

ぜひお越しください。いや、案内はしませんが……

 
パスタは陽気に―VIVA LA PASTA
サルヴァトーレ クオモ (著), パンツェッタ・ジローラモ (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

前後の記事

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。