企業2.0


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ちゃんとした技術の会社なのでしょうが、トップページを見る限り、そこはかとなく不安を覚えます……

 
Pbsystems2005020601

 
Web作成担当者がはしゃぎすぎちゃった例って、最近よく見ますね。こことか。
いい傾向だと思います。だって、たとえちょっとアレゲだったとしてもですよ、その会社で働いている人たち1人1人のパーソナリティが、それぞれ(会社の1要素ではなく)個人として見え、それが結局その会社のバカなところとして愛されるというのは、僕が思うところの「企業2.0」の大切な要素の一つだから(w
ますますこうなっていって欲しいです。
(僕が思うところのその他の「企業2.0」の要素…プロモ予算が安い、社員が友だちみたいにコミュニティになってる、完全男女平等、私服OK、福利厚生に個性がある、etc...本文より話が長くなりそうなので、この辺で)

 
 
ブログ・オン・ビジネス 企業のためのブログ・マーケティング
シックス・アパート株式会社 (編集)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。