どうぶつの森を地下鉄で発見したらご一報を


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

なんか僕、どうぶつの森というと悲しい話)しかしていませんが……

 
友だちのoobaさんが、地下鉄でどうぶつの森を紛失したそうなのです。

 
「おいでよ どうぶつの森」のカートリッジをなくしました (泣) ~ はんらいす村おおばが行方不明

 
彼はmixiでコミュを立て、みんなの協力を得てはにわを120体くらい集めてコンプリートしたほどの森好きで、毎日せっせと世話をするのを楽しみにしていました。
もう10日も経つのですが、まだ見つからないようです……とすると、残る可能性は2つ。

  • 誰かが「お、ラッキー」と持っていって、自分で楽しんでる

  • 座席シートの隙間とか、そういう目立たないところにひっそりと隠れてる

可哀想なので、可能性は薄いながら、ここで改めて捜索願を出したいと思います。
捜索願

溜池山王駅~(南北線)~永田町駅~(半蔵門線)~錦糸町駅の間の電車に乗る方は、電車の隅とかホームの隅とか、目を光らせてあげてください。
むき出しのDSカートリッジがあるかもしれません。こんな見た目で、薄い板みたいな感じです。

Doubutsunomori2006022001

なんだったら座席シートの隙間に手を忍び込ませたりしてみてくれると、嬉しいです。
見つけたら (ooba[アットマーク]bricklife.com)宛か僕にメールください。


今さら感も漂うのですが……どうぶつの森は、なんというか、やりこめばやりこむほど愛着がわく、感情に訴えかけるゲームです。時間があるときでいいので、ご協力お願いします。

 
 
おいでよ どうぶつの森
任天堂

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。