熊野に行ってきます


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

熊野に行ってきます。
世界遺産に登録された熊野古道を歩き、熊野三山の神社を参ってきます。

 
知り合いになっていただいている半端なく江原さんっぽい力を持つ笛吹きの人(今度詳しく書きます)曰く、熊野は非常に特別な場所、だそうです。
日本に熊野という場所がある、というか、地球に熊野というポイントがある、という感じだそうで。

個人的には、大自然の中での山登りや、各種トレッキングが楽しみです。
さて、どんなかな。梅雨が心配だけど……

 
旅行中は、更新できません。すいません…
帰ってくる日を決めてないのですが、帰ってきたら報告します。
あと、もしよかったら、何か熊野情報を教えてください。もしかしてもしかするとWebを見れる日もあるかもしれないので。

 
 
江原啓之神紀行 1 伊勢・熊野・奈良 スピリチュアル・サンクチュアリシリーズ
江原 啓之

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。