川村ゆきえ、復活


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

川村ゆきえが、復活したようです!

 
Yukki2006072501川村ゆきえ。

グラビア最終兵器」と呼ばれながら、
1年以上芸能活動から遠ざかっていた、幻のタレント。

当ブログでも
川村ゆきえ、ブログをはじめる
川村ゆきえとインリン・オブ・ジョイトイ
ザ・鏡ごし
と何度か紹介したことがあるのですが、
単に可愛いだけではなく、何やらおかしい子なんです。
なんというか、アニメに出てくる不思議ちゃん女の子みたいな。

マンガを描くのとかも異様に上手で。

たまたま彼女が、個人でココログを使っていて
それがすごく面白かったんです。
僕がココログの担当だったころから、注目していました。

 
ある日突然ブログが閉鎖
mixi内でたまに日記を書いている以外では、
彼女の姿を見れなくなって、もう何ヶ月経つでしょうか。

ネットには色々と怪情報が流れていました。
当ブログにも、怪情報からのトラックバックが、
今でも2~3日おきにやってきます。

 
そんな川村ゆきえが、とうとう復活です!

 
Kawamura2006072501オフィシャルファンサイトより:

みなさんお元気ですかぁ~? 川村ゆきえです!

長い間お休みしてしまい、ファンのみなさん、
スタッフのみなさんには大変ご心配をおかけしました。

ごめんなさい(>_<)

2006年 7月1日からまた芸能活動が出来ることになりました\(@^〇^@) /

 
いやーおめでとうございます!
活動していなかったこの長い長い間、
さぞかしお辛かったでしょう……たぶんですけど……

お疲れ様でした。
ブログ「ゆっきーにっきー」も、近々復活ですね! この勢いだと。

今後の、グラビアにとどまらない、
幅広くユニークな活動を、超ウルトラ期待してます。

個人的には、普通の芸能活動の他に、
ネットの人たちと多く絡んだことをやると、
爆発的に相乗効果が生まれると思うので、
その辺を期待しながら。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。