妻…キャベツ…愛…絶叫……何!?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

確かにシンプル過ぎるものは、
退屈で流行らないのかもしれませんが、
それにしたって、
色んな要素をいっぺんに混ぜちゃうのも、
唐突さが激しすぎてどうなのかと。

 

Cabetsu2006091201キャベツ畑の中心で妻への愛を叫ぶ 群馬・嬬恋より:

 村名にちなんで「愛妻家の聖地」を宣言中の群馬県嬬恋村で、キャベツ畑で妻への愛や感謝を大声で伝える「キャベツ畑の中心で妻に愛を叫ぶ」が開かれた。

 インターネットなどで活動する「日本愛妻家協会」と村が協力して初めて開催。夫ら約20人が「ありがとう」「愛してるよーっ」と、妻に向かって絶叫した。

 妻側が「『大事だよ』って言って」とリクエストするなど、広大なキャベツ畑は愛の言葉の応酬の場に。村特産の高原キャベツがますます甘みを増しそうだ。

 

 
こんな短いニュースなのに何だかいろいろと満載で疲れましたでごじゃりますよご主人様。

 
 
ハクション大魔王 セレクション1

[Amazonで詳細を見る]

 
ハクション大魔王 セレクション2

[Amazonで詳細を見る]

 
ハクション大魔王 セレクション3

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。