ジェームズ・ブラウン死去


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

 
【B面】犬にかぶらせろ!さん経由で、ファンクの帝王、ジェームズ・ブラウン死去したことを知りました。

 

bounce.comより:

享年73歳。ブラウンは24日、肺炎のために入院したものの、25日の午前1時45分に息を引き取った模様。

 
あんなぶっとい生命力の持ち主だったのに……
ご冥福をお祈りします。

 
天国でも濃いんだろうなあ……

 
そして、今までジェームズ・ブラウンを聴いたことない人へ。
ベスト版でもいいので、ぜひ一度聞いてみてください。
そのド黒いファンクぶりに、圧倒されること間違いないです。
たぶん今思ってるよりずっと気に入ると思います。

JB最高です。最高でした。

いちる(GIVE IT UP OR TURN IT A LOOSEを聴きながら)

 
 
In the Jungle Groove
James Brown

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。