松井、カスタネットを叩く


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Matsui2007021301

 
今日一番いいニュースかもしれません。

 

松井、兄の披露宴でカスタネット披露より:

 めでたい席とあって普段よりアルコールも進み、珍しく赤ら顔で会見に臨んだ松井。スピーチでは、利喜さんがいかに大切な、かけがえのない存在かということを話した。さらに、利喜さんが組んでいたバンド仲間の余興演奏では、カスタネットを叩いて場を盛り上げたという。

 義姉となる新婦については「きれいで、人間的にも素晴らしい方。兄を十分すぎるほど支えてくれる方だと思った」と、うらやましげな表情。しかし、自身の結婚には「それとこれとは話が別」とお茶を濁していた。

 
 
松井って、ホントこうやって意外なときに人を萌えさせるのが得意だよなあ。
そして結婚ネタは今年も健在な様子。

 
 
カスタネット
河合楽器製作所

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。