「脳の右側で描け」のワークショップ、2007年GW版


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

5day2007050601

 
僕も去年受けた
脳の右側で描け」の5日間ワークショップ
2007年ゴールデンウィーク版の最終日の様子です。

 
今回の受講生は11人
IT業界の人が多く、また、若い人が多かったそうです。
普段は必ず数人セカンドライフな人たちが混ざっているのですが、
今回はいなかったみたい。

あと、純粋に絵が上手くなりたいという人の他に、
トニー・ブサンのマインドマップ講習経由で来た人など、
能力開発を期待して受けた人も多かったみたいです。

僕は最終日の最後に、ちょこっとだけお邪魔しました。
受講生はみんな仲が良さそうで、楽しげでした。

次回の5日間ワークショップは、8月12日~16日だそうです。
詳細は聞いてください。
受けるときは代々木オリンピックセンターに宿泊した方がいいですよ。
頭がフラフラすると思うので。

 
 
ハイ・コンセプト「新しいこと」を考え出す人の時代
ダニエル・ピンク (著), 大前 研一 (翻訳)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。