グルがオン


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

 こんにちは。uruuさん直伝の空豆を焼いて食べるは最高です。

 
 
 
 ところで。
 先日、街を歩いていたら、こんなインド料理屋を見つけました。

 
India2007060401

 
 強すぎるエネルギーを感じます。名前だけでお腹いっぱいです。

 だって、 グルって、あのヨガの達人みたいな人たちのことですよね?
 目力の異様に強い。色んなものを超越しちゃった。こんな感じの↓

 
Guru2007061001

  
 それがオンになっちゃってるわけでしょ?
 オフになってるグルですら手強そうなのに、オンになってる彼らなどと、いったいどうコミュニケーションをとったらいいのか見当もつきません。

 店員がみんな、幻魔大戦みたいにに浮いたり体中からを吹き出してたりして。
 ありえない話じゃないですよ。なんたってグルがオンになってる店ですから。

 今度、よっぽど気力が充実しているときに、入ってみようと思います。

 
 
幻魔大戦
出演: 古谷徹, 小山茉美 監督: りんたろう

<いちる評>隠れた超名作です。ストーリーは多少古びているかもしれないけど、映像と音楽のすばらしさは、今見ても全く色あせません。色んな映画やアニメを見てるけど、これを超える宇宙規模の超能力戦争の映像表現はないと思います。未だに年に1度は必ず見ています。

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。