柳楽優弥くんのモテ確実なセリフに


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Yagira2007083001
ネタ元。「続きを読む」クリック以降にネタ元となったMACFACTORのCMを載せときます)

 
 完敗しました。

撮影エピソードを振り返った柳楽は「石原さんは僕のこと好きなんじゃないの、って思うくらい優しかった。僕、勘違いしやすいんで」

柳楽優弥&石原さとみが代ゼミで試写会より:

 
 こんなことサラッと言える17歳。そりゃ爆モテだわ……
 一方、自分が17歳だったころを思い出しながら、もし同じシチュエーションになったらと想像すると……たぶん……

 

 「もしかしたら石原さんは僕のことが好きなのでは?」本気でドギマギ
   ↓
 誰にも言えず、一人悶々とした日々を送る。
   ↓
 モサドに習い、まずネットや雑誌で石原さとみ情報を収集しまくる。
  ↓
 誕生日に変な花と本と手紙のセットのプレゼントを贈る。しかも事務所宛。
  ↓
 半年ほど、本気で返事を待つ。しかも正座で。
  ↓
 返事が来ず落ち込んで体育座りで半年。

 
 そんな感じだと思います……ダメだ……タイムトラベルして、当時の僕に説教してやりたい気分です……

参考:カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞した日本人はキムタクではなく柳楽優弥くんな件について

 
 
  

 
 
シュガー&スパイス 風味絶佳
出演: 柳楽優弥, 沢尻エリカ 監督: 中江功

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。