非ベネトンなバリ島のお店


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Benetton2007080901

 
 バリ島のデンパサール国際空港にあったベネトンのお店です。
 僕が何を言いたいのか、察しのいいみなさまは既にお判りかと存じますが……

 
 
 
 ベネトンじゃないにも程があります。
 
 
 
 
Benetton2007080902

 
 確かに入り口に、デカデカと「UNITED COLORS OF BENETTON」と書かれていますが、一歩中に入ればそこは全くの非ベネトン世界

 
Benetton2007080903

 
 ……貼っただけ? それとも、もともとこういうデザイン?
 あまりにも堂々と入り口に飾ってあるので、ちょっと判断がつきません。

 
 でも、こういう、あまりにもクッキリとあからさまに間違っているものは、何故だか好感が持てます。
 記念に一個買おうかとすら思いました。

 
 
対話―私たちが大切にしてきたこと
福原 義春 (著), ルチアーノ ベネトン (著)

[Amazonで詳細を見る]

 
 
ベネトンの世紀
ジョナサン・マントル (著), 今野 里美

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。