小突いただけで骨が折れそうなほど弱そうな子が、アメリカのスラムでラップ


このエントリーをはてなブックマークに追加

Kimiwapoison2007091301

 
 ついさっき紹介したばかりの最弱ラッパーNi-YANGに、早くも強敵が現れました。

 彼の名はノリアキ。ひきこもりアーティストの彼が、10月24日にファーストアルバムをリリースするとのこと。
 そこに収録されている「きみはポイズン」という曲のPVが、これ↓

 

 
 弱そう過ぎてムカついてきます。
 特に僕が強調したい点は、以下の箇所です。

 
 
 
Kimiwapoison2007091302

 5回くらい見直したのですが、どうしてもカツアゲされているようにしか見えません。

 
 
  
Kimiwapoison2007091303

 サビの部分で「オレはサーベルタイガー」と高らかに歌い上げていますが…
 でもたぶん、DNA的には、全人類の中で、彼が一番サーベルタイガーから遠いんじゃないかなと思います。

 
 
 
Kimiwapoison2007091304

 彼にとっての一番イケナイコトは、「タバコを2本同時に吸うこと」なんでしょうね。
 徹頭徹尾ワルには向かない子です。

 
 
 
Kimiwapoison2007091305

 「何がフェイクで、何がリアルか見極めろ」と言っています。自分自身が無茶苦茶にフェイクなのに。
 でも、その弱キャラさ加減はリアルだと思いますよ。

 
 
 
 ……でもさ、こういうタイプって、実は超モテるんですよね。
 たぶん彼も判ってるんじゃないかな。

 
 
一番大切な人の怒らせ方

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。