アバウトミーからmooミニ名刺が届きましと


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

Mooaboutme20071019

 
アバウトミーのキャンペーンで申し込んだmooカードが、すっかり忘れていた昨日、急に届きました!

「moo」のminicardは、自分の写真を指定すると、それで可愛いミニ名刺を作ってくれるサービス。
そう、これ、名刺なんです。1年くらい前から新しいもの好きの間で流行ってます。裏返すとこんな感じ↓

 
Mooaboutme2007101902

 
僕は去年熊野に行ったときの写真を使いました。
なかなか感じよいです。配るのが惜しくなるのがタマに傷です。

僕は通常、マスミってところで手漉き和紙を使ったオリジナル名刺を作っています。
でもまあ、せっかくmooが来たので、とりあえずこれがなくなるまではこれを配ろうかな。

日本だと、Voxなどがmooに対応しているので、興味がある方は、ぜひ作ってみてください。
19.99ドル+送料です。作ったら1枚交換しましょうw

 
ところで、みなさん名刺ってどうしてますか?
僕はいつも箱の中に適当に入れておいて、必要なときに長時間かけて探すタイプです……
もらった瞬間に名刺に何か「自分が思い出しやすいキーワード」を書き込んでいる人を見ると、無条件に尊敬してしまいます。僕もちゃんと管理しないといけないのかな……

 
 

名刺ワールド

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。