改めて新年のご挨拶と、今年のことについて


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年も、なにとぞどうぞ伏してよろしくお願い申し上げ奉ります。

今年ですが、少し更新頻度を落とそうかと思っています。
なんだか今年は、まとまったものを作るか書くかしてみたくなりまして……

特に発表場所とか決めていません。
何を作るのか、何を書くのかもわかりません。
本当に作るのか/書くのかどうかすらわかりません。

本来なら告知なく勝手に更新頻度を落とせばよいし、そもそもブログはそういう自由なところが利点だとは僕も思うのですが、気にしたり心配したりしてくださる有難い方々もいらっしゃると思いますので、年のはじめのいい機会でもありますし、あらかじめお知らせさせていただこうと思います。

まあ、ブログを書くのは僕にとっては息抜きのようなものなので、週に何回かは必ず更新すると思います。
ネタがたくさん見つかってしまったときなどは、1日3回くらい更新するかもしれません。
そしてそのまま例年のペースに戻ってしまうかもしれません。
今年も変わらぬご贔屓を、どうぞよろしくお願い申し上げます。

いちる

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。