パンツ一丁でスカイダイビング、マジで。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

スカイダイビングだけは、どうしてもやる気がおきません。

だって、パラシュート開かなかったり絡まったりしたときのことを考えると……
その瞬間、快適だった空の旅が、バッドエンドしかありえない恐怖の数秒間に急転換するわけです。

でも……

なんと、パラシュートはおろか、パンツ一丁でスカイダイビングする人がいるんですね。
彼の名前はTravis Pastrana。以下が証拠映像です。

 

 
勇気あるってレベルじゃねーぞこの人!!
全く覚悟なく、えらく軽いノリで空中に舞っていったんですけど!?

 
 
彼は有名なバイクスタントの人で、今まで数々の荒業をクリアしてきてるんだそうです。詳しくはこちらをご覧くださいませ。
なおスカイダイビング前にレッドブルを飲んでいるのは、レッドブルが彼のスポンサーだからだとか。

 
 
いやーすごいですね。尊敬せずにはいられません。

この映像を見て、すっかりスカイダイビングをやる気に……なりませんよ。全然なりません。
むしろ僕の心は前よりも一層硬く閉じられた気がします。

 
 
とある飛空士への追憶 (ガガガ文庫 い)
犬村 小六 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。