GelaSkinsがiPhone専用の壁紙サイトを開設


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

こんにちは。先日久しぶりにauの携帯をいじったら、無意識のうちに画面を指でなぞっていたというほどiPhoneにハマってるいちるです。
最近小鳥ピヨピヨもiPhoneの話ばかりですみません……まあ今週いっぱいだと思いますので……

さて。
僕がMacBookに貼っているYumiko Kayukawaさんのアートスキンを売ってるGelaSkinsが、無料iPhone用壁紙の提供をはじめたようです。

URLは「http://iphone.gelaskins.com/」。アクセスするとこんな風に壁紙の一覧が出てきます。

 
Gelaskins2008071702

 
お好きなものを選んで画像を長押し。出てくるメニューで「画像を保存」して、あとは壁紙に設定するだけでオッケー。
僕のiPhoneの壁紙は、いまこんな感じになっています。

 
Gelaskins2008071701

 
いつもながら趣味が乙女チックで恐縮です……

まだはじまったばかりだから、壁紙が妙にサンフランシスコやニューヨークの小さなアートギャラリー風なものばかりだったり、サイズが微妙だったりしますが、GelaSkinsは更新の頻繁なサイトなので、きっと壁紙もガンガン追加されていくでしょう。楽しみです。

 
 
The Wild Kingdom of Yumiko Kayukawa
Yumiko Kayukawa (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。