やさぐれファインディング・ニモ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ディズニーというと、
著作権ビジネスの会社というイメージが強くて、
だからキャラクターグッズのクオリティなどには
結構気を使ってるはずだと思うのですが。

先日ラスベガス行ったとき、UFOキャッチャーを発見いたしまして。

まあそれは別に珍しくないのですが、その中に、
『ファインディング・ニモ』のニモから
愛くるしさ可愛らしさといった類の情報を一切排除した、

やさぐれたニモ

とでもいうべきぬいぐるみを発見したんです。

 
 
 
 
 
Nimo20080701

Nimo2008070102

 
 
 
 
 
「きっちり筋だけは通せやぁ、コラぁ」
というドスの効いた声が聞こえてきそうです。

安岡力也に似てなくもありません。

 
Nimo2008070103

 
いずれにしろ、キャラが立ちすぎていてステキです。
どうしてもゲトりたかったのですが、
僕のUFOキャッチャースキルではいかんともしがたく(泣)。

 
 
ファインディング・ニモ
出演: アンドリュー・スタントン, アルバート・ブルックス 監督: アンドリュー・スタントン, リー・アンクリッチ

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。