美人に「好きです」と言われまくるサイト「AXE RESEARCH LAB」


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

美人時計とか美女暦とか、美人が最近流行ってますが、って、よく考えてみたら、たぶん人類が発祥してからこの10万年くらいずっと美人は流行ってるわけですが、

でも、これほど需要があってみんなが渇望しているってのに、美人に真正面から「好きです」って言われることって、滅多にないじゃないですか(ないですよね?)。

インターネットの技術は、その見果てぬ夢の実現に一歩を踏み出した模様です。「AXE RESEARCH LAB」では、街で普通に見かける美人たちが80人、次から次へと大画面でこちらを向いて「好きです」と言ってくれて大変におめでとうございます。

どんな感じかというと、例えば……

 
Axe2009032601

Axe2009032602

Axe2009032603

Axe2009032604

Axe2009032605

Axe2009032606

 
美人はランダムに表示されます。もし特に「この美人の『好きです』が超ド級に見てぇぇぇっっ!」というリビドーが止まらなくなっちゃった場合は、全員のプロファイル画像から選択して見る事もできます。
画面のユーザーインターフェースは、今流行りのこんな感じ↓

 
Axe2009032607

 
もちろんこの美人たちは僕に向かって「好きです」と言ってくれているわけではなく、香水のサンプルの匂いが好きですと言ってるにすぎません。つまりあなたとこの美人たちとは何の関係もないのです。
ですので、全ては単なる脳内であり、大いなる勘違いなのですが……

でもそんなことは関係なくドーパミン出ちゃえば勝ちなんじゃね?みたいな思い切りの良さが、このサイトからは感じられます。
とても良いことです。

サイトとしては……ロード速度とかは素晴らしいです。ただ、やはり大画面の中央に、女の子の顔にかぶるようにテキスタイルが出てくるのはもったいない。ここは情報は周囲に配置するくらいにして、真ん中の画面はネットに顔出しオッケーしてくれたありがたい美人たちに譲った方がいいと思うのですが。

一方で、テレビを見ない僕としては、結局これが何のプロモなんだかわからず、最終的に「AXE」で検索する羽目に陥ってるんですよね。
そこはもうちょっと、興味を持った人に向けて、「AXEとは」とか「今回何を街でやったのか」みたいな説明文はあっても良かったかもしれません。いやわかんないですけど。

とにもかくにも、匂い大好きな僕としては、大変勇気付けられるサイトでございました。みなさまも週末にでもダラ見してみてください。

 
 
美人になる5つの習慣
友常 貴仁 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。