藤原紀香と攻殻機動隊


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

藤原紀香も大変らしいなあとニュースを聞きながら攻殻機動隊の2巻を読んでいて、ふと気づいたのですが、

 
Koukaku2009032401

Koukaku2009032402

 
藤原紀香は義体なのかもしれないですね。
だって完璧すぎるし。それになんか強そうだし。

彼女が鉄パイプを涼しい顔でねじ曲げたとしても、あまり疑問に思わず受け入れることができそうです。
まあいずれにしろ幸せになってほしいですね。もちろん陣内さんも。

関係ないですが僕は攻殻機動隊は漫画の方が好きで、かつ2巻の方が好きです。
今改めて読み直して、はじめて意味がわかる部分もたくさんあるし、ひるがえって士郎正宗はマジ半端ねえということが当時よりも身にしみて理解できます。IT業界にお勤めの方には漏れなくオススメです。

 
 
攻殻機動隊 (2)
士郎 正宗 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。