ギャルの間でオバマブームが来ているらしい


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

今週号のブルータスはほんと必見で、特集テーマは「ギャル」。

 
BRUTUS (ブルータス) 2009年 5/1号

[Amazonで詳細を見る]

 
言うことがいちいち深い若益つばさちゃんからはじまって、辛酸なめ子アゲ嬢メイクになるまでの一部始終をドキュメントしたり、NIGO「ギャルはかなりレベルが高い存在だと思います」と、いったい何のレベルだよといつものNIGO節を全開させていたり、佐藤可士和がデコグッズを「これは僕の趣味じゃない」全否定しながらなんとか褒めようとしていたり、いろいろテンコ盛りなのでマストバイなのですが。

僕が一番感じ入ったのは、ガングロ漫画家、浜田ブリトニーのインタビューの

 
Gal20090416

 
この一言です。


 
Gal2009041602

 
小浜市の件といい、オバマは日本には当惑させられっぱなしですね……

 
 
パギャル!
浜田 ブリトニー (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。