「Twitter × 政治」ワークショップの資料集


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

冨美ちゃんが、先日行われた「Twitter × 政治」ワークショップでのプレゼンで使われた資料をネットに置いてくれました。

今回のワークショップでは、議員の方との本音トークもさることながら、冨美ちゃん、津田さん、庄司さんの各プレゼンも見事でした。
ものすごく判りやすくて、森も木も適度に盛り込まれています。このイベント自体が、クロサカさんによる24日発案からわずか6日後に開催という超スピード企画で、みなさん基本的に準備期間がなかったことが、逆に幸いしたのでしょうか? とにかく必見です。

山崎冨美さんの講演資料:twitter概要

山崎冨美さんの講演資料:Twitterとイラン

庄司昌彦さんの講演資料:Twitterと政治/米国での利用

津田大介さんの講演資料: Twitterの日本での活用実態

日本のWebは、少しずつバカと暇人以外も集う、残念じゃない、海外に行かない人にも可能性の残されている場所になってきてるんのかもしれません。
どうでしょう? 甘いですか?

 
 
コーランを知っていますか


[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。