本気で積ん読を処理することにした


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

買ったのに読んでないか一部しか読んでない「積ん読」が溜まりすぎて、ガチで部屋の空間を圧迫しはじめたので、本気を出して処理することにしました。

どのくらい溜まってたかというと……写真に撮ると、このくらい。

 
Tsundoku20091103
壁紙サイズ

 
数でいうと216冊

……眩暈がします。3日に1冊ペースでも2年

でも、このまま溜め続けても、なにお前本屋にでもなるの?って感じなので、がんばります……
何百枚というアナログレコードも半年かけてMacに取り込めたし、きっと今回もなんとかなるはず……


なので今月は本いっぱい読むので、「小鳥ピヨピヨ」で、今さら感漂う時期はずれの書評が多くなるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

 
 
もったいない
プラネット・リンク (著)

[Amazonで詳細を見る]

モッタイナイで地球は緑になる
ワンガリ マータイ (著), Wangari Maathai (原著), 福岡 伸一 (翻訳)

[Amazonで詳細を見る]

私の、もったいない
マガジンハウス (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。