「僕の見た秩序」の秘密


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

僕の見た秩序」は、恐らく個人サイトで唯一携帯に公式サイトを持っているモンスターで、本人曰く「65点くらい」の半笑いコンテンツを毎日欠かさずアップするという、小鳥ピヨピヨを100倍くらいパワーアップしたような駄文面白サイトです。

どうしてあのくだらなさクオリティを長い間維持できるんだろうと、不思議に思っていたのですが……
先日豚組しゃぶ庵にて管理人のヨシナガさんにお会いして、持ち物を拝見させていただいたとき、その秘密を垣間見た思いがしました。

 
 
 
Dfnt2010041301

Dfnt2010041302

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー、なるほど……

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生活が全体的にネタ化してるんですね。

自分の持ち物には、ことごとくテプラを貼ってるそうです。
ええ。実用的な意味など何もなく、ましてやライフハックなどでは全くありません。単にテプラが面白かった、というだけの理由だとか。

太い己を持って我が道を行く、とは、こういうことを言うのでしょうね(たぶん)。

 
 
ハイブリッドワーカー 会社勤めしながらクリエイティブワークする
ヨシナガ (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。