昔から「昼クラブ」ってのが理想でして。
いい曲で自由に踊るのは大好きなんだけど、夜通しってのが辛いとか、小さい頃だと親がうるさいとか、逆に小さい子供がいると昼中心の生活になるとか、いろいろあって、思ったように好きにクラブに行けないのがなかなかストレスで。
僕は朝も苦手なので、アフターアワーズじゃなくて、13時くらいからはじまって19時に帰るみたいなのが理想なんだけど……そして、すっごいアンダーグラウンドなイベントじゃなくて、それなりのビッグネームがDJしていて欲しいのだけど……
……と思ってたら、やるんですね。
今週日曜日27日に渋谷で。テクノ界の神、ケン・イシイのDJによるクラブイベントが。
名前は「First Addiction Time」。
なんと14時~20時。一番行きやすい時間帯です。
あと、入場制限ナシ。未成年もOK。
未成年はなんと1000円! アルコールNG。
大人だって2000円!
すごいなーこれ、思い切ったなあ。
1回だけじゃなくて何年も続けて、ちゃんとムーブメントにして欲しいなあ。
チケットはイープラスで購入可能。
主旨は、