テクノゴッド、ケン・イシイによる「昼クラブ@渋谷」(6月27日)


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

昔から「昼クラブ」ってのが理想でして。

いい曲で自由に踊るのは大好きなんだけど、夜通しってのが辛いとか、小さい頃だと親がうるさいとか、逆に小さい子供がいると昼中心の生活になるとか、いろいろあって、思ったように好きにクラブに行けないのがなかなかストレスで。
僕は朝も苦手なので、アフターアワーズじゃなくて、13時くらいからはじまって19時に帰るみたいなのが理想なんだけど……そして、すっごいアンダーグラウンドなイベントじゃなくて、それなりのビッグネームがDJしていて欲しいのだけど……

……と思ってたら、やるんですね。
今週日曜日27日に渋谷で。テクノ界の神、ケン・イシイのDJによるクラブイベントが。

 
Firstaddiction20100623

 
名前は「First Addiction Time」。
なんと14時~20時。一番行きやすい時間帯です。
あと、入場制限ナシ。未成年もOK
未成年はなんと1000円! アルコールNG。
大人だって2000円!

すごいなーこれ、思い切ったなあ。
1回だけじゃなくて何年も続けて、ちゃんとムーブメントにして欲しいなあ。

チケットはイープラスで購入可能。
主旨は、

若い世代に良質なダンスミュージック、クラブサウンドを知ってもらい音楽感の幅を広げてもらおうと言う主旨

だそうで、dommuneBODY&SOULもそうだけど、最近クラブ側の人間が、より理解と認知を深めようと頑張っているように感じて、とっても心強いです。

踊るの好きな人や、クラブ未体験の方にお勧め。
ケン・イシイのDJは、すごいリズムを重視していて、クリアなビートがあまり邪魔な要素なくドンドン響いてくる、とてもクラブっぽいサウンドなので、「ああクラブに来たなあ」という感じがすごい出ますよー

 
 
ジェリー・トーンズ
KEN ISHII

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。