友だちが作った蕎麦屋がとても大変だそうです


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

先日お伝えした、友だちが作った蕎麦屋「桃庵食べログ」。

 
Momoan20100619

 
牛すじをベースにしたつゆの、変わってるけどすごく美味しい蕎麦で、友だちということを抜きにしても、自信をもってオススメできます。
Twitterやはてブでの評判もよく、実際に言ってみた人の感想も上々でしたので、その旨を友だちに伝えたところ……

 
 
 
 
 
利益が厳しすぎるとの連絡が入ってまいりました(泣)。

彼は今中国に長期出張中なのですが、そんな彼からのメール曰く、

正直今すげー赤字です(笑)

だそうで。

まあ……なんと言いますか……確かに店構えのビジュアルがね……
窓が少なくて、茶色と黒。男の隠れ家を意識したのかもしれませんが、本当に隠れちゃった、みたいな……

でも、蕎麦自体は本当に美味しいのです。なによりも、ここでしか食べられない味なのがいい。
珍しいけど実験的じゃない、ランチなどではとてもオススメのお店なのでございます。

 
 
 
ですので……

 
 
 
みなさま、もしよろしければ、赤坂「桃庵」の蕎麦を食べに行ってあげてください(泣)。
普通の盛り蕎麦もはじめたみたいなので、あまり冒険したくない気分のときでも大丈夫ですから……
お店情報は以下の通りですから……

【店舗情報】
名前:蕎麦処 桃庵
住所:東京都港区赤坂 4-2-3 ディアシティー赤坂一ツ木本館(地図
電話:03-3584-2523
HP:なし
平日:11:30~14:40/17:00~21:00
土曜:不明
日曜:不明

 
 
なぜこの店にはお客が入るのか―売上アップに直結するストアレベルマーケティングの方法
小山 孝雄 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。