日本vsパラグアイ戦の感想をZEEBRAさんがTwitterでラップ


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

昨日の日本vsパラグアイ戦、すばらしかったですね。
オシムの言うとおり「PKはしょうがない。PKはサッカーではない」だと思います。試合では決して負けていなかった! 何よりもあれだけ批判されブーイングされていた日本代表が、全てのプレッシャーを実力で覆して、決勝トーナメントまで勝ち進んだことに感動しました。
まさに ▂▂▂▃▄▅ ブオオオオオオッ! です。最高でした。

 
 
 
……とZEEBRAさんも感じていたようです。
Twitterで、試合が終わった瞬間の気持ちを、こうラップしていました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Zeebra20100629

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすが東京生まれヒップホップ育ち。ラップが身体に染み付いていらっしゃるようです。

ただ……ZEEBRAさんに代わって弁明しておくと……韻の鬼であるZEEBRAが韻踏むの忘れるくらいだから、これはラップに見えますがラップではなくて魂の叫びなのだと思います。
僕も深夜のマンションじゃなかったら大声あげてただろうなあ。明日は1日胸張って生きよう。ビジネスマンも政治家も評論家も、今後我が社や日本は右肩下がりだとかもうダメだとか思ったら、今回の日本代表の活躍を思い起こしたらまた頑張れるのではないかと思います。

 
 
The Anthology(DELUXE EDITION)
SUGAR SOUL ZEEBRA

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。