絶対に行かないオフ会


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

以前、パンツ丸出し大股開き男子写真を集めている奇妙なサイト「山パン」を紹介したことを覚えておられるでしょうか?
先日、そのサイトから、こんなメールがやってきまして。

 
Yamapan2010111801

 
言ってる意味はかろうじて判ったのですが、僕の中の常識人な部分が「まさかそんなはずはない」と否定するので、サイトにアクセスしてみたところ、こんな風に詳細が説明されていたのです。


 
 
 
 
 

山パン yamapan 秋のパンツ祭りより:(太字は僕による)

▲▲▲2010年11/21(日)12:00@代々木公園▲▲▲

山パン秋のパンツ祭りに参加しませんか?

参加費:980円ポッキリ

パンツをつくったら、代々木公園でひっそりと写真撮影

ブリーフパンツ

・各色ペンキ

・登山者、動物などのミニチュアフィギュア

・参考図書(山の図鑑など)

など、山パンづくりの材料はこちらで用意するので、
お酒や食べ物は各自自由に持ち寄って、わいわいやりましょう。

<中略>

一人一山作って、▲▲▲山脈▲▲▲を作りましょう

山パンとは:

ブリーフに山のペイントを施し、
ごろりとなって山をつくるプロジェクト。

<中略>

女の子は、大切な人へ作って贈って山開きさせる”むりやり”機能での参加もOKです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対行かない!!!

 
 
 
何言ってるのこの人たち!?
代々木公園で、絵を描いたパンツ一丁で寝転がって大股開き!?
それを撮影してネットに載せる!?

撮影しているところを見られたら、どう言い訳するの!?
ネットの写真が出回って将来娘などがそれを見つけたら、どう威厳を保つの!?
転職の採用担当者にその写真が見つかったら、どう自己PRにつなげるの!?

 
 
 
誰得!?

 
 
 
全くもって謎すぎます……
同ページには、

何か分からない事があったら、コメント下さい。

とも書いてありましたが、わからないことが多すぎて、どこからコメントしていいのか検討がつかない状態です……

まあなんと言いますか、アップルに対抗して忘れられない一日を作りたい人などは、参加してみるといいかもしれませんね。
もし参加した方がいらっしゃったら、ぜひ当日の様子がどんなだったか教えてください。

 
 
この国のかたち
司馬 遼太郎

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。