ロシアの長靴料理?


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

世界のパワーバランスがダイナミックに変化していく中で、外交の緊張感ならびに重要性もますます増してきている昨今でございます。

そんな中、たまたまオバマ米大統領プーチン露首相朝食ミーティングっていう動画を見ていたのですが、0:45過ぎた辺りにさりげなく挟み込まれていた衝撃映像は、思わず二度見してしまいましたよ……

 

 
長靴はいったい何!?

え? え? まさかとは思うけど、このおじさんが履いてたやつ!?
靴に溜まった足の臭いを染み込ませてるの? 燻製を作るときみたいに!?

たぶん編集上の偶然なのでしょうが、オバマの「おいおい、あれ食うのかよ……」とでも言いたげな、苦虫を噛み潰した顔が溜まりません。
彼がこのような地味な苦労も頻繁に被っていることが全米にもっと知られれば、もう少し支持率も上がるかもしれませんね。

 
 
家庭で作れるロシア料理 ダーチャの菜園の恵みがいっぱい!
荻野 恭子 (著), 沼野 恭子 (著)

[Amazonで詳細を見る]

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。