Wikipediaで「寄付のお願いをする人」が増加中


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

これっていつからなんだろう? 何日か前に気づいたのですが、Wikipediaのページで寄付のお願いをする人が増えていまして。
しかもみんなひと癖もふた癖もありそうな強者揃い。


 
 
 
Wikipediasusan2011112501

Wikipedia2011112502

Wikipedia2011112503

Wikipedia2011112504

 
 
 
思わず「誰?」と声を漏らしながらクリックしてしまいましたよ……クリックせざるを得ないわ……

こうやって並べると、お腹いっぱいになりますね。とりあえず現時点のバリエーションとしてはこれでコンプリートしてると思いますが、今後どんどん増えていく可能性もあります。
次はどんなキャラが? Wikipediaにアクセスする楽しみが、またひとつ増えました。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。