玉ねぎパン美味すぎる! 西葛西「ゴンノ ベーカリーマーケット」に行った


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

西葛西と葛西の間に美味しいパン屋さんができたというので、軽く足を向けてみました。

名前は「ゴンノ ベーカリーマーケット」。ちと変わった名前ですね。権野さんがやってる確率かなり高そうです。
西葛西から歩いても葛西から歩いても10分強かかるんじゃないかな。ほんと住宅街の中に突然現れるみたいなお店です。

店構えはこんな感じ。

Gonzo2013022801

Gonzo2013022802

店内もクオリティ高し。こざっぱりして爽やかで、でも活気がありました。
まるで吉祥寺とかにありそうなお店です。
そして、店員さんが(パンを作ってる人含め)全部で5、6人くらいいます。そんなにいて人件費大丈夫なの?と他人事ながら心配に。

悩んだ末、今回は玉ねぎパンを食べました。

Gonzo2013022803

これが大大大正解!!! バカみたいに美味くて驚愕しました。
炒めたタマネギの甘みがパンに染み込んで、たまりません。

素敵なパン屋さんでした。
今ちょっと調べてみたら、ホームページはFacebookページでした。何かと今風です。
またぜひ来ようと思います。

こういうお店が出てきているということは、西葛西周りはこれからドンドンお洒落方向に発展するかもしれませんね。どーなんだろうどーだろう?

【店舗情報】
店名:ゴンノベーカリーマーケット
住所:東京都江戸川区中葛西4-20-4
営業:7:00〜18:00、日・祝定休
HP:https://www.facebook.com/gonnno.b

大きな地図で見る

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。