あまちゃんオープニング曲を口だけで演奏するヒューマンビートボクサーDaichiくんが凄い!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ヒューマンビートボクサーDaichiくん。
去年にニューヨークのアポロシアターの「アマチュアナイト」の年間決勝戦「Super Top Dog!」にて、日本人ミュージシャン初の世界3位に輝いた、若き実力派です。

小鳥ピヨピヨでも以前からおなじみです。ガッツリとインタビューもしたことあるし、プレゼント動画をいただいたこともあります。今までただ一度だけやった「小鳥ナイト」は、Daichiくんによるヒューマンビートボックス講座でした。

19歳ヒューマンビートボクサーdaichiくんによるクリスマス・メドレー&インタビュー
ヒューマンビートボックス講座 by Daichi、レポート

そのDaichiくんによる、「あまちゃん」オープニング曲の演奏動画が……


 

 
すごすぎるよ!
さすがに一発撮りではなくて、楽器パート毎に分けてプレイしているのですが、人の声でここまでできるの!? ほんとに人の声なの!? ほんとに人なの!? と、目が点になったまま疑問が膨らんでしまって仕方ありません。

それと、テクニックだけではなく、とても爽やかで楽しげなところもよいです。
見てて自然と笑顔がこぼれてきます。

DTMって意味じゃなくて口って意味で、楽器が不要になる時代が来るのですかね……

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。