今度は『進撃の巨人』オープニング曲を口だけで演奏。ヒューマンビートボクサー「Daichi」!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ヒューマンビートボクサーDaichiくん。去年のアポロシアター「アマチュアナイト」の年間決勝戦で日本人ミュージシャン初の世界3位。小鳥ピヨピヨとも仲良くしていただいていて、インタビューしたりイベント開いたりしています(12)。

そのDaichiくんによる、前回の「あまちゃんオープニング曲」に引き続き、進撃の巨人ですよ。

特にサビの部分、1:00の辺りからは鳥肌が立ちましたね。元々進撃の巨人の前OPは大好きなので、余計です。

こんなこと口でできるの!? 口って僕の想像以上に可能性があるの!? 口の可能性無限なの!?
まったく、空いた口が塞がらないとはこのことです。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。