説得力があるようでまったくない理由にて尿検査を断る人[ゴースト]


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

※ゴーストライターによる投稿です

先日、某検診センターで健康診断受けたんですよ。

そこで猿岩石の右と左を足して2で割ったような人が、受け付けのお姉さんにこう、食い下がっていたんです。どうやら、尿検査をキャンセルしたい様子。

 

「…というわけで尿検査をキャンセルしたいんです」

「後日改めて…というわけにもいかなくなりますが、よろしいですか?」

「大丈夫です。いままで引っかかったこと無いですから!

「はぁ…」

 

検査っていままで引っかかって無い人にこそ意味があるんじゃないのかなあ。まさか尿検査できない重大な理由でも?

考えすぎですね。来年は絶対に尿検査してくださいね。

それにしても、いままでブログやっていて、こんなに「尿」って入力したのははじめてです(笑)

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。