能年玲奈『ホットロード』の乙女ぶりがすごい


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

能年玲奈主演の『ホットロード』の特別映像ってのを観たんだけど、

……なんだろうこの気恥ずかしさ! 最高です。

途中からモゾモゾ照れ照れがとまりませんでした。なんという乙女妄想っぷり。まさに王道。さすが名作の誉れ高い、キング・オブ・少女漫画。そして一切のごまかしなくそれを映像化しきった製作陣の潔さ。

脳内にこういう妄想を飼ってる女性って、クールな大人の中にも結構いるのだろうなあという気がします。多くの男性が脳内に中二を飼っていて何かというと光線出したり変身したり空を飛んだりするみたいに。

必ず映画観に行きます。でも恥ずかしいから一人で。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。