米国のテレビで毎晩のように僕の顔が流れているらしい


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

なんか友だちから聞いたのですが、最近はテレビでCNNを見てると、毎晩のように、CMで僕の顔が流れてるんですって?
流れてるのは以下の動画だそうで。

Steve Jobs: The Man In The Machine'

これはあれですね。以前紹介した、スティーブ・ジョブズの暗黒面を描いたドキュメンタリーですね。

でも……あれの予告編に出たときも驚きましたが、あっちは2:25の動画、今回のCMは30秒の動画ですからね。

30秒の動画に選ばれるくらいビジュアルインパクトあったの? あれが?

……まあ、ジョブズ(またはその敵対者)からのクリスマスプレゼントということで、ありがとうございます。「ジョブズの本当の姿を知らずに、無邪気にアップルの製品を喜ぶ無知な大衆代表」みたいな役割はキッチリと果たせたかな?

僕のこの腑抜けた顔が、米国に住む、いま大変な状況にある友人の頬をほころばせているらしいことが、救いです。頑張れ。

 

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。