「映えぇっ!」


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

残念ながらみんなが楽しみにしているタリーズではないのですが、別の、とあるおしゃれカフェにいたときのこと。

眼の前にいた女性2人が、フローズンヨーグルトを前に、スマホを持って、こう叫んだのです。


 
 
 
 
 
「ばえぇぇぇぇっ!」

 
 
 
 
 
 
 
 
映え、って意味!?
最近は「萌えぇぇっ!」みたいなテンションで「映えぇぇっ!」って言うの? 聞いたことない! 知らなかった!

そんな僕の驚愕した表情には目もくれず、女性2人は「インスタサイズで写真撮ろう」「わたしと一緒になってるとこ写して」などとキャッキャウフフしながら撮影大会に勤しみ、フローズンヨーグルトがただのヨーグルトと化してしまう直前くらいで「あ、溶ける前に食べよ♪」と、2人仲良く座ってスプーンを手にし、「まいうー」などとつぶやいていました。

食べながら「ねえ、これインスタ載せる?」「んーどーしよっかなー」「インスタの何が好き?」「他人のユーザーネームの理由を考えることー」などを話しているのを見て、インスタの罪深さに思いを馳せる、そんな午後。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。