【Python勉強中】とうとう機械学習まで来た……!


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ざっくりと「AIしたい」という気分だけがあるまま、どこから手を出していいか分からないので、手近なものを無作為に食べてみて、続けられるやつを続けてみる、という戦略をとってみました。

残ったのは「Tellus×TechAcademy初心者向け Tellus 学習コース」。静的htmlだったのと、僕的にわかりやすい文章だったのが決め手。

どうも最初は、Pythonをある程度いじれるようならないといけないらしい。
ということで、この1ヶ月ほど、空き時間に少しずつPythonのお勉強をしていました。

基本的な、printとかwhileとかそういうのから、NumPy、Matplotlib、Pandas、Pillow、ときて……

先日、とうとう、とうとう機械学習へとたどり着きました!!!
やっと山の麓に辿り着いた!!!

Scikitlearn

これからどんな困難、難題が待ち構えているのか、想像すらできない状態ですが、とりあえず今日は、辿り着いたことを喜ぼうと思います。
最近はOBSとかAtemとかもいじってるし、昨年は結構Adobe Premiereいじってたし、もちろんプロダクトマネジメントや編集、経営といった課題とは正面から取り組みながら……なかなかがんばってるじゃないかー。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。