欲望に満ちたAmazon欲しいものリストを作った


このエントリーをはてなブックマークに追加

ここからちょっと広告です。

広告は以上です。

ウチの家族は、僕への誕生日プレゼントをえらぶとき、僕が公開している欲しいものリストを参考にします。

僕は欲しいものリストをブックマークのような感じで使っていたので、今までは本とかがズラリと並んでいたのですが、この週末一念発起して、欲しいリストを作り直しました。

その結果、自分で見ても笑っちゃうほど、欲望に忠実なリストができあがりました……
こちらです。本とかほとんど入ってない。

Amazon いつか欲しいものリスト 〜プレゼントは誕生日の前後半年受け付けております。どうぞ宜しくお願い致します。〜

【注意】 これは一般用ではなく家族用です! 間違って僕にプレゼント的なの贈らないよう注意してくださいね!

それにしても、ウィッシュリスト作成は楽しいですね。週末はこれと部屋の片付け(これも趣味。きれいになるとすっきりする)だけで終わってしまいました。
みなさまも、ぜひ作ってみてください。ご家族も、「これ気にいるかしら……」と思い悩みながらプレゼントを選ぶより、気が楽だと思います。

Ads by Google

コメント

コメントは、Twitterやはてブに、以下のボタンから本記事のアドレスつきでツイート/ブクマしていただくと、上にあるzenbackのウィジェットに反映されます。
  このエントリーをはてなブックマークに追加
または同ウィジェット内のFacebookコメントでお願いしますー。

Facebookのシェアは……されても誰だかわからないのですが、シェア自体は嬉しいので、下にボタンを置かせていただきます。よろしくお願いします。